ファイト速報 ボクシングブログ

ボクシングを中心とした格闘技系のブログ

    カテゴリ: キックボクシング

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     キックボクサーの那須川天心さんが、浅倉カンナと交際中であるにも関わらず、グラビアアイドル・タレントの葉加瀬マイと二股交際をしていた事実を写真週刊誌のFLASHが報じた。なお、葉加瀬さんは、那須川天心が浅倉カンナと交際中だったことは知らなかった模様。

    以下、ネットの反応







      このエントリーをはてなブックマークに追加


     格闘家の芦澤竜誠さんを世界で一番応援しているYoutubeアカウント抜刀斎が垢バンされてしまったが、数日で彼は再び帰ってきた!K-1運営サイドからの異議申し立てなどで閲覧できなくなってしまった動画もあるが、抜刀斎の作品の中で評判の良かった動画も何本か復活しているようだ。また、抜刀斎の動画が見れるこんな嬉しいことはない。



    「抜刀斎を捲くる」

     しかし、この抜刀斎の復活に喜んでいないのは、芦澤竜誠さん本人である。芦澤竜誠さんは抜刀斎を相当嫌っているようで、自身のインスタライブで、抜刀斎に対して宣戦布告をしていた事が判明した。もちろん、宣戦布告された抜刀斎もチェック済みで、その様子を抜刀斎のチャンネルにもアップされている。リングの外でもバチバチの芦澤さんと抜刀斎って面白いですね!もはや、いいライバルです。

    ただ、芦澤さんの不可解な所は、芦澤さんのダウンシーンを面白おかしく編集した動画で使われていた「オヨネコぶーにゃん」のエンディングをとても気に入っている模様。その根拠として、芦澤さんは自身のアカウントで「オヨネコぶーにゃん」のメロディで替え歌を歌っていた事実も判明している。もしかすると、芦澤さんも抜刀斎のことが好きでたまらないのでは?




    おまけ

    抜刀斎が発掘したキレイな芦澤竜誠


    以下、ネットの反応








      このエントリーをはてなブックマークに追加

     世界で最も芦澤竜誠を応援しているYoutubeアカウントでもある「抜刀斎」のアカウントが垢バンされていたことが判明。K-1およびAbemaTVからの通報によるもので著作権侵害による規約違反だと思われる。今まで、芦澤竜誠さんを始めとする多くのK-1選手を面白可笑しく紹介してきた抜刀斎のアカウントが停止され、チャンネル登録している人に多くの悲しみが広がっている。

    以下、ネットの反応







    著作権侵害なので、仕方ないこととはいえ、抜刀斎の動画が見れなくなるのは非常に辛いですね。これに関して、今回の件の当事者である抜刀斎は以下のようなツイートをしている。


    抜刀斎はきっとまた戻ってくる。そして、芦澤竜誠さんと一緒にK-1を盛り上げてくれるはずだ。そう願いたい。



      このエントリーをはてなブックマークに追加




     世界最強のナマズこと芦澤竜誠さんがスペインのホルヘ・バレラを相手に1Rに3度のダウンを奪われあっさりとKO負けした。試合前、KO宣言をし計量に大遅刻したあげく、一人記者会見をするなど話題を作ったが、肝心の試合はなんともあっけないKO負けで、良いところもほとんどなく終わり、芦澤さんの動画作っている芦澤ファンでもあるYoutuberの抜刀斎の素材が増えただけの試合だった。K-1をぶっ壊すと宣言した芦澤さんがは次はどんな話題を振りまいてくれるのか?そして、抜刀斎の新作動画はいつ出るのか?注目していきたい。

    「芦澤竜誠 VS ホルヘ・バレラ戦 動画」







    「抜刀斎の新作動画」

    試合前の前日計量で寝坊したあとのツイート

    以下、ネットの反応











      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「ジョーダン・ピケオー VS 木村・フィリップ・ミノルの試合」

     K-1ウェルター級の日本人キラー ジョーダン・ピケオーに挑んだ野杁正明だったが、2-0の小差判定で惜しくも敗れた。2Rには、ピケオーにハイキックを食らわせダウン寸前まで追い込んだが、息を吹き返したピケオーに逆に反撃され、両者ダメージを抱えたまま3Rに突入したが、ピケオーのパワーをはねのけることができず、3Rを終えた。延長も期待されたが、2-0の判定でピケオーの勝利がコールされ試合は終了した。勝利したピケオーはウェルター級のベルトを保持している久保 優太への挑戦を表明した。


    以下、ネットの反応








    このページのトップヘ