「"Hi everyone"となぜか最初だけ英語の椎木里佳様」

 元女子高生社長で実業家で、何かしらの会社を経営しているみたいだけど、実際、どんな仕事をしていてどれほど利益を出しているのかよくわからない椎木里佳さんがYoutuberとしてデビューした。しかし、椎木様が最初に公開した自己紹介動画には低評価が多く集中することになった。この多くの低評価が集まった結果、Twitterの椎木さんのDM宛に「なんでこんなに低評価ついてるの?」と聞かれたのだが、椎木さんはこの現実を受け入れられないようで、以下のようなツイートをしてしまう。


実際問題、自動の高評価および低評価ツールは、Googleによって日々対策が行われおり、低評価の大半がツールによって占められているわけではない。

そして、このツイートに対し、椎木さんのフォロワーが

ど直球に椎木さんの不人気を揶揄してしまう結果に 。この状況を面白いと察した。物申す系Youtuberのみずにゃん氏もハイエナの嗅覚で、椎木さんにコラボ依頼をする等、カオスな状況になっている。

椎木さんといえば、これまで、「CSSパクリ疑惑」「開発を丸投げしたアプリ脆弱性発覚」「牛丼ツイート」「みーちゃんママ事件」「椎木様ですか?自分ですね。事件」「GalaxyNote9ステマ失敗事件」等など、枕に顔を埋めたいレベルの黒歴史を数多く残しているが、Youtuberデビュー初日でネタを提供してくれるとは、流石と言ったところだ。

ともあれ、本人がやらかしたとは全く思っていないのが、Tehu君とは違うところだが、今後も新垣結衣さん椎木里佳様から、目が離せそうにない。











がんばれ!椎木里佳!現実を受け入れるんだ!Tehu君のように卒業するんだ!