AbemaTVの企画「那須川天心に勝ったら1000万円」が2分3Rという生ぬるいルールで挑戦者2名を判定で退け、なんの盛り上がりもなく、グダグダで終わった。18時から始まった放送だったが、そのほとんどが再放送と煽りVTRのリピートで視聴者にイライラさせただけで、肝心の試合もさほど盛り上がらなかった。2試合目の藤崎美樹を3度ほど投げまくって試合が終わると、番組の司会者が「今日はこれで終わりではありません」とビデオを紹介。その中で、那須川天心と亀田興毅との対戦が発表されたのだ。ビデオの中で亀田興毅は「これからね、未来ある若人に、ボクシングというものを、ちょっと教えたろかと」と語っていたが、嫌な予感しかしない。どうせまた生ぬるい企画になるんじゃないかと?試合は6月22日にAbemaTVで放送される予定。


以下、ネットの反応